2014年11月15日

クマー

どうもご無沙汰しておりました。なんか今回のアップデートでビヨルンの種族(&クラス)が選べるようになったとのことでためしてみました。

Lotro_Beorning01.jpg

ストアを見ると追加のキャラクタースロットとのセット販売もあるみたいですね。
間違えてスロットを別で買ってしまったのはナイショ。

Lotro_Beorning02.jpg

キャラクター作成の初期キャラはこんな感じでした。

Lotro_Beorning03.jpg

チュートリアルにて。 なんか戦ってゲージためるとクマになれます!
…あんまりかわいくないけど。

まあ初期状態なのでほぼなーんもできませんが、どういうキャラに育っていくんでしょうね。タンクかチャンプみたいな感じなのかな? 気が向いたらボチボチ試してみたいですね。
posted by Graffias at 21:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近ようやくLv100になったのですが、CPTっぽいような気がします。トレイトによって、タンク、アタッカー、ヒーラー&バッファー(?)と役割が明確に違ってきてます。
Mightが重要なクラスなのですが、今の時点で高Lvの中装備のほとんどがAGI重視のままなのが、クマ兄弟の悩みです^^;
なお、白髪っぽくしても白熊にはならず、ハイイログマになりますw
Posted by スロくま at 2014年12月30日 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

