2014年08月08日

クマー

クマちゃんの簡単な描き方!

kumaekakiuta104c.png

posted by Graffias at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

イン!

久しぶりに中つ国に戻ってこれました!
kuma_gra.png
前回のアップデートあたりくらいからなぜかログインできないおかしな状態がずっと続いてました。 クライアントの再インストール等いろいろ試してダメだったのですが、今回思い切ってOSの再インストールからやってみました。
(ついでにメインドライブのSSDを新しく購入!)

今のところ大丈夫そうで、一安心です。 でも環境の再構築でまだしばらくかかりそう…
ボチボチと進めていこうと思いますので、またよろしくお願いしま〜す。

posted by Graffias at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月27日

温泉

えーとここの所原因はよくわからないのですが回線のエラーか何かで Lotro に in できない状態が続いております。 仕方ないので(?) 先日行ってきた温泉の報告でも。

panda.png

温泉といってもウチから車で1時間もかからない場所で、木曽岬温泉という所です。 時間つぶしとネタ探しで行ってみただけだったのですが、思いのほか面白い所でなかなか楽しめました。


一応たたんでおきます。





続きを読む
posted by Graffias at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

ホビット 竜に奪われた王国

行ってきました映画版「ホビット」2作目!
皆が割りと IMAX HFR 3D で見てるみたいなので、対抗して(?) 4DXに行ってみました! ちなみに事前に IMAX HFR 3D 字幕 を見たので、 4DX 吹き替え版 にしてみました。
doya.jpg

4DX って何?という方にちょっと解説。
日本では名古屋の中川コロナワールドと北九州市の小倉コロナワールドにしかありません。 どんな特徴があるのかというと、映像に合わせてシートが動く、風が吹く、水しぶき、匂い、霧が発生、フラッシュといったような効果です。一応公式サイトはこちら。
http://www.4dx.korona.co.jp/about/index.html

まずシートがフットレストまである特別製で、映画にあわせていろいろ動いてくれます。 例えばエレベーターのシーンではふわっと重力がなくなる感覚を再現してくれたり、走ってて急ブレーキのときにガックンとなったり。他にも色々な効果があって楽しいのですが、それは追々書いていこうと思います。

若干内容に触れるのでとりあえずたたみます。

続きを読む
posted by Graffias at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

Big Battle

Helm's Deepで導入されたBig Battleがなかなか面白いです。
Shift+BでBig Battle用のパネルが出てきます。
どんなLVのキャラでも一律にLV95までスケーリングされるため、LVの違うキャラ同士でも一緒になって遊べるのがポイント。開始に前提はありませんが、より先のステージを開放するためには順番にsolo/duoをクリアしていく必要があります。

どんなものかはフェルマータさんがわかりやすく紹介記事を書いてくれてるのでこちらを参考にどうぞ。
いにしへのかけら 体験!? Big Battle!!
http://jfermata.seesaa.net/article/379806656.html

こちらでは各マップごとの記事などを書こうと思っていますが、まだ記事になるほどまとまってないので、できたものをボチボチと貼り付けていくことにします。

とりあえずたたみます。

続きを読む
posted by Graffias at 01:02| Comment(2) | TrackBack(0) | Lotroメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

